企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年09月21日

みんな仲良し~

関連キーワード:

ジュースを作る為に・・・

好きな果物を作り、作った果物でお買い物ごっこをしました。「〇〇ください!」と欲しい物の名前を言いながら上手にお買い物ができます。買った果物をミキサーに入れておいしいおいしいジュースの完成です!

ジュースを作る為に・・・

オクラができたよ

この夏保育園で育てたオクラを収穫しました。水やりをしながら大きくなるのを楽しみにする子ども達。
オクラの感触も楽しみました。

オクラができたよ

仲良し、ひよこ組!!

ひよこ組は月齢差でできることが全然違います。いろいろできることが増えてきているお友だちがすることをじーっと見ています。
刺激し合った一緒に遊ぶ姿が、微笑ましいです。

仲良し、ひよこ組!!

PHOTO

  • バナナください!

    バナナください!

  • トンネルくぐり

    トンネルくぐり

  • キーック!

    キーック!

  • 上手になってきたね!

    上手になってきたね!

  • 見て見て!

    見て見て!

  • 何ができるのかな

    何ができるのかな

  • シールを剥がすのに真剣!

    シールを剥がすのに真剣!

  • プチプチだ~

    プチプチだ~

  • シール貼り、ペタペタ

    シール貼り、ペタペタ