企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年09月14日

土曜日はみんなで一緒に!

一緒におもちゃで遊ぼう!

土曜日は年齢関係なく、一緒におもちゃで遊んだり、お給食やおやつを食べたりします。一日の活動が一緒で、1,2歳のお友だちは0歳のお友だちを見守り、先生のように「こっちよ!」や「これどうぞ!」などの声かけをしていました。優しいお兄さん、お姉さんな姿を見ることができました!

一緒におもちゃで遊ぼう!

ばあ!

お部屋でも体を動かそうとリトミックを行いました。この時バスごっこのお歌に合わせてリトミックをしたので、フープをハンドルに見立てて持ちました。ハンドルからお顔をのぞかせて「ばあ!」というお友だちが大変可愛らしかったです!

ばあ!

PHOTO

  • つかまり立ちも上手になってきました!

    つかまり立ちも上手になってきました!

  • もしもし~

    もしもし~

  • 見て!

    見て!

  • う~し~ろの 人は~ねむった~

    う~し~ろの 人は~ねむった~