企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年09月13日

今週の土佐町公園保育園の様子は...?

関連キーワード:

ウォーターマットで遊んだよ!

9月に入り水遊びは終わりましたが、まだまだ暑い日が続いているのでひよこ組さんはお部屋でウォーターマットを出して遊んでいます。ちゃぷちゃぷとする感触を楽しんでいる子ども達です。

ウォーターマットで遊んだよ!

いっしょにあそぼ!

ひよこ組とうさぎ組が合同でコーナー遊びをしました。自分たちよりも小さいお友だちがいることでうさぎ組の子たちの優しい気持ちがあふれ、ほっこりする場面がありましたよ。

いっしょにあそぼ!

カラフルなマジックに興味津々!

新しいマジックを使ってお絵描きをしました。好きな色を選んでキャップも自分で開け閉めしながら楽しみましたよ。

カラフルなマジックに興味津々!

PHOTO

  • 一緒に食べる?

    一緒に食べる?

  • 真剣にカギを開けているよ

    真剣にカギを開けているよ

  • みんなで型はめ!!

    みんなで型はめ!!

  • まだまだ成長中のオクラさん

    まだまだ成長中のオクラさん

  • オバケだぞ~

    オバケだぞ~

  • 9月の製作開始

    9月の製作開始

  • どうぞ!

    どうぞ!

  • いが栗がでーきた。

    いが栗がでーきた。

  • かきかき!

    かきかき!