企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

イベント
掲載日時:2024年09月11日

敬老会(ひよこ組)

関連キーワード:

お歌たのしいね!

敬老会におじいちゃんおばあちゃんが来てくれて、お歌を歌っているところを見てもらいました。最初は、少し緊張した表情でしたが、時間が経つにつれ少しずつ慣れてきて、一緒にお歌を楽しんでいましたよ!

お歌たのしいね!

いつもありがとう!だいすき!

敬老会の最後には、手作りのプレゼント!先生と一緒にどうぞ~と渡すことができました。おじいちゃんおばあちゃん喜んでくれて良かったね!お友だちのおじいちゃんおばあちゃんとも一緒に遊び、とてもほっこりとした雰囲気の中みんなで楽しむことができました。

いつもありがとう!だいすき!

PHOTO

  • つかまり立ちできるんだよ

    つかまり立ちできるんだよ

  • 一緒に遊ぼう~

    一緒に遊ぼう~

  • おじいちゃんだいすき!ぎゅ~

    おじいちゃんだいすき!ぎゅ~