企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

給食おいしいね

関連キーワード:

給食にも慣れてきたよ

新しいクラスになって約1カ月、給食にも慣れてたくさん食べてくれています!
先日、お楽しみ給食会をしました。
先生が食べる前の手洗いや挨拶の仕方を教えてくれました。

音楽を聴きながら楽しい雰囲気で食べるといつもの給食がもっと美味しくなったね!

給食にも慣れてきたよ

離乳食もおいしいよ

ひよこ組の小さいお友だちは離乳食を食べています。
スプーンの練習をしたり、野菜スティックを持ったり日々チャレンジ!
おかわりする日も増えてきました!たくさん食べて大きくなるぞーー!

離乳食もおいしいよ

トマトも成長中・・

うさぎ組さんは、お散歩の帰り野菜にお水をやるのが日課です。
トマトの苗はグングン成長し葉っぱがいっぱい!お水やり姿も板についてきました。
これからもお水やりをするうさぎ組さんの姿に目が離せません!

トマトも成長中・・

PHOTO

  • どれから食べようかな?

    どれから食べようかな?

  • 指の間もしっかり洗おう!

    指の間もしっかり洗おう!