小規模保育事業(認可)ニチイキッズ富安保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

英語であそぼう!

関連キーワード:

ハロー モンタ!

楽しみにしていた”英語であそぼう”の時間です。
モンタの登場に大喜びの子どもたち。
まずはモンタに大好きなりんごを食べさせてあげます。
「アーン」 モンタと一緒に大きな口が”アーン”となるTくんでした。

ハロー モンタ!

次は何が出てくるのかな?

英語の先生はいつもいろいろな楽しい物を持って来てくれます。
次はなにかな?と興味津々。
これはバスのハンドルかな?

次は何が出てくるのかな?

どうぶつさんへ「はい、どうぞ~」

マイバッグを片手に、はらぺこの動物さんにごちそうを食べさせてあげます。
「くまさん メロン食べるかな?どうぞ」
「ヤミ~」

どうぶつさんへ「はい、どうぞ~」

PHOTO

  • ハローソングに合わせてノリノリのYちゃん。

    ハローソングに合わせてノリノリのYちゃん。

  • 私はおさるさんに 「どうぞ~ たくさん食べてね」

    私はおさるさんに 「どうぞ~ たくさん食べてね」

  • 私はうさぎさんにあげようかな?

    私はうさぎさんにあげようかな?

  • うさぎさん、おいしかったって! 

    うさぎさん、おいしかったって! 

  • バッグの中が空っぽになっちゃったね。 もうおなかいっぱいになったかな?

    バッグの中が空っぽになっちゃったね。 もうおなかいっぱいになったかな?

  • 英語の時間、楽しかったね! バイバイ タッチ‼も笑顔のYちゃんでした。

    英語の時間、楽しかったね! バイバイ タッチ‼も笑顔のYちゃんでした。