企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとくぎょう保育園

イベント
掲載日時:2024年08月13日

とくぎょう夏祭り

関連キーワード:

とくぎょう夏祭り

おうちの人と一緒に過ごして、みんなお祭りを楽しんで、とっても嬉しそうでよかったです。
涼しい保育室で、みんな体を大きく動かして、思いっきり遊んで、良いひとときとなりました。
ご都合のついた保護者様、ご参加ありがとうございました!

とくぎょう夏祭り

タコさん輪投げ、できるかな?

タコさんの足に輪投を入れてみましょう。ひとつ、ふたつ、上手にできると嬉しいですね。
タコさん輪投げは、保育士の先生たちの力作です。
みんなに笑顔で楽しんでもらいたくて、丁寧に作りました。

タコさん輪投げ、できるかな?

PHOTO

  • 焼きもろこしにおしょう油をつけて焼いた風に作りましょう。ホンモノみたい!食べたくなっちゃいますね。

    焼きもろこしにおしょう油をつけて焼いた風に作りましょう。ホンモノみたい!食べたくなっちゃいますね。

  • スタンプラリー、ひとつ一つシールを台紙からはがして、うまく貼れました。

    スタンプラリー、ひとつ一つシールを台紙からはがして、うまく貼れました。

  • ヨーヨー釣り、一人ふたっつどうぞ。

    ヨーヨー釣り、一人ふたっつどうぞ。

  • おうちの人といっしょにおやつのポップコーンをほおばったり、ジュースを飲みました。

    おうちの人といっしょにおやつのポップコーンをほおばったり、ジュースを飲みました。