企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズところざわ保育園

日常
掲載日時:2024年10月15日

園の様子をご紹介します。

関連キーワード:

おもちゃ遊び

こちらは0歳児クラス(ひよこ組)のお部屋です。

この日は0歳児と1歳児が同じお部屋で過ごしました。

自分が好きなおもちゃを手に取って、
みんな自由に遊んでいます。

園内にはおもちゃや絵本がたくさんあります。

おもちゃ遊び

おやつ大好き♪

1歳児クラス(あひる組)は、
給食やおやつを自分で食べることが増えてきます。

自分の席に座って笑顔で待っていて、
微笑ましいですね。

おやつ大好き♪

お散歩に行きまーす☆

これからお散歩に行きますよー♪

2歳児クラス(うさぎ組)は、帽子を被って靴下を履いて、
自分で準備が出来るようになってきました。

一列に座って先生のお話を聞いています。

今日はどのお友だちと、手をつなごうかなー♪

お散歩に行きまーす☆