企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズところざわ保育園

日常
掲載日時:2024年08月13日

美味しいおやつタイムです♪

関連キーワード:

大きなお口でパクッ!

今日の午後おやつは「ツナマヨトースト」です。
パンの上にたっぷりツナマヨがのせてあります。
おいしいね♪
うさぎ組さんは大きなお口で食べています。

大きなお口でパクッ!

もぐもぐもぐ

あひる組さんも自分で口へ運んでいます。
給食もおやつも自分で食べられるようになってきました。
たくさん食べて大きくな~れ♪

もぐもぐもぐ

食べるの大好き♪

ひよこ組のお友だちも大きなお口でパクリ!
給食もおやつもみんなよく食べてくれるので
見ていて気持ちがいいですね。

食べるの大好き♪

PHOTO

  • 見て見て!大きなお口で食べられるよ!

    見て見て!大きなお口で食べられるよ!

  • みんなで食べるとおいしいね~

    みんなで食べるとおいしいね~

  • 食べながら、お友だちとのおしゃべりタイム♪

    食べながら、お友だちとのおしゃべりタイム♪