企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとうかい中央保育園

日常
掲載日時:2024年08月23日

☆★夏祭りごっこ★☆

関連キーワード:

はい チーズ!!

今日は夏祭りごっこをしました!
甚平がとてもお似合いですね(*'▽')

はい チーズ!!

わっしょい わっしょい♬

みんなで作ったお神輿を担ぎました!
とても楽しそうです(^^)/

わっしょい わっしょい♬

スイカ割りもしたよ☆

大きなスイカをみんなで協力して割ることができました(*^▽^*)

スイカ割りもしたよ☆

PHOTO

  • 2人で仲良くいただきま~す(^o^)

    2人で仲良くいただきま~す(^o^)

  • お魚釣れるかな~?

    お魚釣れるかな~?

  • チョコバナナおいしいー!

    チョコバナナおいしいー!

  • どの色にしようかな~♪

    どの色にしようかな~♪

  • お神輿の先頭はぼくだよ!みんなついてきてね(^^)/

    お神輿の先頭はぼくだよ!みんなついてきてね(^^)/