企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとうかい中央保育園

日常
掲載日時:2024年08月14日

お散歩にでかけました(*^▽^*)

関連キーワード:

緑地公園に行きました♬

公園についてお茶を飲むとすぐに遊び始めました(*^^*)

緑地公園に行きました♬

公園にハトさんが…!

「まって~」と言いながらハトの後ろを追いかけていました(^^♪

公園にハトさんが…!

じーっと見つめて…(*'▽')

先生と一緒にセミの観察もしました!
なかなか近くで見れないセミに興味津々でした(^o^)

じーっと見つめて…(*'▽')

PHOTO

  • 公園でいっぱい遊べて楽しかったね♬

    公園でいっぱい遊べて楽しかったね♬

  • 暑い中がんばって歩きました(≧▽≦)

    暑い中がんばって歩きました(≧▽≦)