企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとうかい中央保育園

日常
掲載日時:2024年04月16日

給食のようす

関連キーワード:

みてみて~!たべるよ!!

 モグモグ、おいしいな♪今日も素敵な笑顔で食べてくれます★

みてみて~!たべるよ!!

みてみて~!わたしも~!!

 お友だちと「おいしいね」と言いながら、パクッ!全部たべるよ!

みてみて~!わたしも~!!

PHOTO

  • 上手に汁椀を持って食べていました!

    上手に汁椀を持って食べていました!

  • 自分でスプーンによそって食べています★

    自分でスプーンによそって食べています★

  • わたしは、大好きなものから食べるよ!

    わたしは、大好きなものから食べるよ!

  • 大きく口を開けて、パクパク、モグモグ★おいしいな♪

    大きく口を開けて、パクパク、モグモグ★おいしいな♪