企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ十日市保育園

日常
掲載日時:2024年05月13日

公園:砂場あそび

関連キーワード:

 砂場で遊ぼう!

日差しが強くなってきました。

この日は公園の木陰にある砂場で遊びました。
大好きな砂場あそび。

色とりどりのスコップやバケツを持って
楽しそうに遊ぶ子どもたちです。

 砂場で遊ぼう!

0歳児クラスから2歳児クラスの
お友だちみんなで遊びます。

お山をいっしょにつくろう!
いいよ!

お友だちと仲良く遊んでいます。

バケツにいっぱい

バケツに砂をどんどん入れて
うれしそうなお友だちです。

バケツにいっぱい

PHOTO

  • 不審者訓練も実施!あれあれ?園児の後ろに怪しい人!

    不審者訓練も実施!あれあれ?園児の後ろに怪しい人!

  • 不審者訓練実施後、「知らない人についていかないように」と子どもたちへ大切な話をしました。

    不審者訓練実施後、「知らない人についていかないように」と子どもたちへ大切な話をしました。