認可保育所(認可)ニチイキッズ天理川原城保育園

日常
掲載日時:2024年09月10日

うさぎぐみ 敬老の日

関連キーワード:

天理駅にレッツゴー!

敬老の日のハガキを天理駅にあるポストまで投函しにいきました!
久しぶりのお散歩にわくわくのうさぎぐみさん!
「赤い箱」を探しながら駅まで向かいました(*^^*)

天理駅にレッツゴー!

ポスト発見!!☆

駅についてポストを探していると「あ!!あった!」「赤い箱!!」と大発見!
「ポストおおきいね~」「ここにお手紙はいってるの?」と興味津々でした!♪

ポスト発見!!☆

届きますように、、!

みんなで心を込めて作った敬老の日のハガキ製作!
「はやく届いて欲しいな~」とワクワクしていましたよ(*^^*)

届きますように、、!

PHOTO

  • 帰りは電車をみてから帰りました☆

    帰りは電車をみてから帰りました☆