認可保育所(認可)ニチイキッズ天理川原城保育園

日常
掲載日時:2024年09月03日

製作遊び(きりん・ぱんだ組)

関連キーワード:

ひらがな 書きました♪

今日は今月末に行われる保育園のお祭りのちょうちんに
文字を書きました。
きりん組さん・・ドキドキです(>_<)

ひらがな 書きました♪

みんなでみまもる♪

しっかり者のお友だちたちは、他の子が描いているのを
優しく見守ります。
「そうそう!あってるよ!頑張れ」
かけごえ
力強いです(^_-)-☆

みんなでみまもる♪

丁寧に

ゆーっくり丁寧に。
最近のきりん組さんは文字にもかなり興味が出てきて
お手紙を書いたりできるようになってきました。
でも今回は小さい組さんが用意してくれた可愛い画用紙です。
落ち着いて、丁寧に、慎重に・・

丁寧に

PHOTO

  • 僕は帽子を作ったよ

    僕は帽子を作ったよ

  • ドーナツ、お祭りでつかうよ~

    ドーナツ、お祭りでつかうよ~