認可保育所(認可)ニチイキッズ天理川原城保育園

日常
掲載日時:2024年06月12日

動物ボーリング

関連キーワード:

狙いを定めて・・・・

お友だちが動物のピンの場所をセッティング!!これはなかなか難しいぞ~!!みんなで「頑張れ~」っと応援しましたよ♪

狙いを定めて・・・・

みてみて~!!風船ボールでも上手に当てれたよ♪

風船ボールで挑戦!!ふわふわであっちへ行ったりこっちへ行ったり♪その動きが面白くて大盛り上がりでしたよ。

みてみて~!!風船ボールでも上手に当てれたよ♪

ピンを直す係を張り切ってしてくれましたよ♪

「次はここで~」「あ!とれちゃてる~」っと言いながらもお友だちと協力して一生懸命セッティングしてくれてましたよ!

ピンを直す係を張り切ってしてくれましたよ♪