小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天理別所保育園

日常
掲載日時:2024年06月19日

水遊びが始まったよ!!

関連キーワード:

☆あひるぐみさん☆

今日から水遊びが始まりました。初めての水遊びで、冷たい水が体にかかるとビックリするお友だちもいましたが、慣れてくると大喜びで遊んでいましたよ。ジョウロに水を入れて色んな所に水をかけて楽しんでいましたよ。

☆あひるぐみさん☆

☆うさぎぐみさん☆

うさぎ組さんは、水遊びが始まるのを楽しみに待っていたので、「今日はお天気がいいから水遊びしようね」の声掛けに大喜びでした。自分の体に水をかけたり、ジョウロに水を入れ「シャワー」と言って楽しく遊んでいましたよ。

☆うさぎぐみさん☆

PHOTO

  • 冷たいお水気持ちいいね♪

    冷たいお水気持ちいいね♪

  • ひよこ組さんも先生と水遊び楽しんだよ!

    ひよこ組さんも先生と水遊び楽しんだよ!

  • 水遊び楽しいね~

    水遊び楽しいね~