小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天理別所保育園

日常
掲載日時:2024年05月08日

広場でおもいっきり遊んだよ♪

関連キーワード:

みーつけた!!

広場にてんとう虫がたくさんいましたよ。
子どもたちは「どこにいるかな~」と草の中を覗いていると、突然手にてんとう虫が止まりました。
「そーっとそーっと」と言いながら観察していた子どもたちです。

みーつけた!!

♪大きなシャボン玉♪

保育士が子どもたちに大きなシャボン玉を作って見せると
「すごーい」と言いながら追いかけたり手で割ったりして喜んでいましたよ。

♪大きなシャボン玉♪

PHOTO

  • 早く走れるようになったね☆

    早く走れるようになったね☆

  • ここにもてんとう虫がいるよ!

    ここにもてんとう虫がいるよ!

  • タンポポの綿毛に「フー」と息を吹きかけたよ♪

    タンポポの綿毛に「フー」と息を吹きかけたよ♪