小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天理別所保育園

日常
掲載日時:2024年04月25日

春のお散歩遠足☆

関連キーワード:

おっきいシャボン玉に大喜び!

お散歩遠足では田部公園にお散歩に行きました!とても良いお天気でシャボン玉遊びや滑り台、スプリング遊具等好きな遊びを思いっきり楽しんでいました。先生が大きいシャボン玉をつくると「まてまて~♪」や「おっきいね☆」と大喜びの子ども達でしたよ!

おっきいシャボン玉に大喜び!

これっくらいの、お弁当箱に~♪

お散歩遠足から帰園する前にお弁当の歌に合わせて、ペープサートを楽しみました!
みんな大きな声で歌って、昼食のお弁当を楽しみにしていましたよー☆

これっくらいの、お弁当箱に~♪

PHOTO

  • たんぽぽ見つけたよ!

    たんぽぽ見つけたよ!

  • お茶おいしいね!

    お茶おいしいね!

  • みんなで食べるお弁当、おいしかったね♪

    みんなで食べるお弁当、おいしかったね♪