小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天王みなみ保育園

イベント
掲載日時:2024年08月07日

夏祭り②

関連キーワード:

金魚とれたよー。

ひよこ組のお友達は初めての夏祭りです。
甚平かわいいね。
金魚つれてニコニコ笑顔です。

金魚とれたよー。

おかさなつりも楽しいよ。

どんな魚がいるのかな?
釣り竿がとってもお気に入りのようで、ずっと手にもって離さなかったよ。

おかさなつりも楽しいよ。

つかみとりコーナー

何が入っているのかな?
ゆっくり手を入れていたお友達。
つかまえたのは・・・「おさかなだー。」と大喜びでしたよ。

つかみとりコーナー

PHOTO

  • もう入ってないかな?中をのぞいて確認中!

    もう入ってないかな?中をのぞいて確認中!

  • お魚釣りたのしい~。

    お魚釣りたのしい~。

  • がんばれ!うさぎ組のおねえさんが応援してくれてるよ。

    がんばれ!うさぎ組のおねえさんが応援してくれてるよ。

  • おみやげいっぱいもらったよ。

    おみやげいっぱいもらったよ。