小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天王みなみ保育園

イベント
掲載日時:2024年08月07日

夏祭り①

関連キーワード:

夏祭りが始まります。

甚平に着替えて、お面もかわいいでしょう~。
先生達もおそろいのお面を付けて準備完了!
「夏祭り、一緒に楽しもう!」

夏祭りが始まります。

金魚すくいに挑戦中!

網ですくうのが難しいようで、皆真剣でしたよ。
あひる組の子ども達は「ぼくあお」「わたしあか」と色も分かるようになりました。すごい!

金魚すくいに挑戦中!

かざぐるま回らないね~。

口で「ふ~」と頑張ってます。
すると「おへやはしってみたらどうかな?」
さすがうさぎ組さんですね。
「まわった~。まわった~。」と大喜びしてましたよ。

かざぐるま回らないね~。

PHOTO

  • やったー!さかなつれたよ。

    やったー!さかなつれたよ。

  • あひる組みんなでハイポーズ!

    あひる組みんなでハイポーズ!

  • うさぎ組さん甚平かいわいいね。

    うさぎ組さん甚平かいわいいね。