小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天王みなみ保育園

日常
掲載日時:2024年08月10日

広いお部屋が大好き~ひよこ組~

関連キーワード:

大好きな1・2歳のお部屋で遊んだよ。

心も体も成長して、ひよこ組のお部屋以外にも目が向くようになりました。
1・2歳児クラスのお部屋へ遊びに行くと、嬉しそうにハイハイやあんよで気になるところを目指して移動しています。

大好きな1・2歳のお部屋で遊んだよ。

お友達の様子が気になって、よく観察しています。

うさぎ組とあひる組のお友達が、園庭で遊んでいる様子が気になり覗き込んで観察。
そのうちに園庭のお友達も集まってきて、賑やかになりました。

お友達の様子が気になって、よく観察しています。