小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天神保育園

日常
掲載日時:2024年09月13日

敬老の日・・・デイサービスへ♪

関連キーワード:

初めてのデイサービス訪問

ちょっと、ドキドキするけど・・・
「よろしくおねがいします!」
ちゃんとごあいさつができました☆

とても暖かく迎えていただき、緊張しながらもたくさん触れ合って
素敵な時間を過ごすことが出来ました!

初めてのデイサービス訪問

おおきなくりのきのしたで♪

いつも歌っている歌を、披露しました!
振りつきで可愛く披露出来ました♡

おおきなくりのきのしたで♪

最後は、プレゼント交換

みんなが作った秋の製作と
デーサービスのご利用者様が作ってくださったプレゼントを
交換させていただきました♪

これからも、げんきでいてね☆
また遊びにくるね♪

最後は、プレゼント交換

PHOTO

  • 握手やタッチをしたり・・・

    握手やタッチをしたり・・・

  • お膝に抱っこしてもらったり♡

    お膝に抱っこしてもらったり♡

  • プレゼントもらっちゃったり♪

    プレゼントもらっちゃったり♪

  • 抱っこで一緒にごあいさつもしたよ!

    抱っこで一緒にごあいさつもしたよ!