企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高崎こやぎ保育園

日常
掲載日時:2024年09月24日

1・2歳児 戸外遊び

関連キーワード:

いっぱい集めたよ!!

カニとカエルのおもちゃが大好きなYくん。
全種類集めて黙々と並べていました。
たくさん集まったね~!

いっぱい集めたよ!!

泥遊び大好き!!

園庭に出るたびに水たまりを見つけて遊ぶSくん。
この日も真っ先に、水たまりを見つけ、足でバシャバシャ~!
泥だらけになりながら夢中で遊んでいました。

泥遊び大好き!!

開けられるかなぁ??

バケツの取っ手を手に取り、鍵を開けようと格闘中…。
いろんな角度で回して何度も何度も試す姿はとても可愛らしかったです。
ママやパパの姿をよく見ているのかな??

開けられるかなぁ??

PHOTO

  • なす、み~つけた!!

    なす、み~つけた!!

  • 入るかなぁ?

    入るかなぁ?