企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高崎こやぎ保育園

日常
掲載日時:2024年09月09日

おもいっきり給食(あひる・うさぎ組)

今日も給食おいしいよ!

1・2歳児クラスの給食の様子です。
「おいしい?」の問いかけに
満面の笑みで「おいしい!」と答えてくれました。

今日も給食おいしいよ!

残さず上手に食べられるよ♪

スプーンとフォークを使って上手に食べているIちゃん。
給食大好き!
毎日完食です。

残さず上手に食べられるよ♪

オクラが入ってたよ!

おみそ汁の中にオクラが入っているのを見つけたYくん。
畑で育てているオクラの形と見比べて、とても研究熱心です。
観察した後はしっかり味わって食べていました。

オクラが入ってたよ!

PHOTO

  • 白いご飯が大好きなRくん。

    白いご飯が大好きなRくん。

  • おいしぃ~

    おいしぃ~