小規模保育事業(認可)ニチイキッズたかおの保育園

イベント
掲載日時:2024年09月02日

夏まつり③

盆踊り♪

2グループ目も盆踊りからスタート!!
笑顔いっぱいで元気良く踊っていたお友達です!!

盆踊り♪

お好み焼き屋さん♪

フライ返しを使って、上手にひっくり返します♪
パパがお客さんになってくれました~!!
楽しそうですね!!

お好み焼き屋さん♪

ママの為にピザを焼きまーす!!

そーっとそーっとピザ釜に入れていきます!!
うさぎ組さんになると、一人で上手にできるんですね~!!

ママの為にピザを焼きまーす!!

PHOTO

  • ヨーヨー釣り♪

    ヨーヨー釣り♪

  • とっても上手にすくえたね!!

    とっても上手にすくえたね!!

  • 弟の分もゲットしました~!!

    弟の分もゲットしました~!!

  • かき氷いかがですか~?

    かき氷いかがですか~?

  • お祭りを盛り上げてくれてありがとう☆

    お祭りを盛り上げてくれてありがとう☆

  • お土産もらったよ!!

    お土産もらったよ!!

  • とっても可愛い兄弟です♪

    とっても可愛い兄弟です♪

  • どのピザにしますか~?

    どのピザにしますか~?

  • ピザを焼きまーす♪

    ピザを焼きまーす♪