小規模保育事業(認可)ニチイキッズたかおの保育園

イベント
掲載日時:2024年09月02日

夏まつり②

あひるすくい♪

いつもと違う保育園の雰囲気にドキドキしていたお友達も、可愛いあひるを見つけてにっこり♪
ママに見守られながら、楽しく遊ぶことができました。どれにしようかな~?と悩む姿も可愛いですね!!

あひるすくい♪

ポップコーン屋さん♪

ポップコーンの顔はめパネルでハイチーズ♪
パパもママもノリノリで撮ってくれました!!
とっても似合ってて可愛いですよ~!!

ポップコーン屋さん♪

ピザ屋さん♪

ピザ釜にピザを入れて焼きますよ~!!
大好きなお兄ちゃんが手伝ってくれました!!

ピザ屋さん♪

PHOTO

  • パパと一緒に頑張るよ!!

    パパと一緒に頑張るよ!!

  • どのピザにしようかな?

    どのピザにしようかな?

  • ママとパパとハイチーズ♪

    ママとパパとハイチーズ♪

  • ヤッター!!釣れたね!!

    ヤッター!!釣れたね!!

  • お姉ちゃんと一緒にヨーヨー釣り♪

    お姉ちゃんと一緒にヨーヨー釣り♪

  • 上手に釣れるかな?

    上手に釣れるかな?

  • お友達とあひるすくい♪

    お友達とあひるすくい♪

  • ママとパパと一緒に☆

    ママとパパと一緒に☆

  • わたあめ下さい♪

    わたあめ下さい♪