小規模保育事業(認可)ニチイキッズたかおの保育園

日常
掲載日時:2024年09月02日

夏まつり①

夏まつり2024!!

親子で夏まつりに参加しました☆
浴衣姿がとっても可愛いですね!!
夏まつりの看板は、子ども達の作品です♪

夏まつり2024!!

盆踊り♪

みんなでエビカニクス音頭を踊りました!!
保護者の方もノリノリで踊って、盛り上げてくれました~!!

盆踊り♪

ヨーヨーすくい☆

お水が大好きなお友達。ヨーヨーすくいの水にそーっと手を伸ばして水の気持ちよさを感じていました。
ママとパパに見守られて、楽しそうですね!!

ヨーヨーすくい☆

PHOTO

  • お友達と一緒にヨーヨーすくいをしたよ♪

    お友達と一緒にヨーヨーすくいをしたよ♪

  • お土産をもらって帰りました☆

    お土産をもらって帰りました☆

  • お好み焼き屋さんでーす!!

    お好み焼き屋さんでーす!!

  • これに決~めた!!

    これに決~めた!!

  • ママとパパと一緒に…☆

    ママとパパと一緒に…☆

  • 綿あめ下さいな♪

    綿あめ下さいな♪

  • あひるすくい楽しいね♪

    あひるすくい楽しいね♪

  • 上手に取れるかな?

    上手に取れるかな?