企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

日常
掲載日時:2024年09月19日

新しいお友だちが入園しました!(0歳児 ひよこ組)

関連キーワード:

ひよこ組さんにようこそ!

ひよこ組さんに新しいお友だちが入園しました。
先生と一緒にままごと遊びでジュースを飲んだり、ぬいぐるみで遊んだりと元気いっぱいなお友だちです!
ダンスが大好きで音楽が流れると体をユラユラ揺らしてみたり、パチパチと手拍子したり、先生とハイタッチをしたりして楽しんでいます。
いっぱい遊んでたくさんの思い出を作ろうね☆

ひよこ組さんにようこそ!

給食美味しいね!

食べることも大好きで、食べたい物を選びながら自分で食べることに挑戦しています。
初めての給食はお味噌汁が気に入った様子。
「これ食べたい!」と指差しでアピール!先生に見守られながらお味噌汁をモグモグ食べました。

たくさん食べて大きくな~れ!

給食美味しいね!

PHOTO

  • このおもちゃは何かな?興味津々です!

    このおもちゃは何かな?興味津々です!

  • おやつも大好き!

    おやつも大好き!