企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

イベント
掲載日時:2024年07月19日

湯水遊びをしよう!(子育て広場)

関連キーワード:

お水が気持ちいいね♪

1歳児のお友だちが遊びに来てくれました。
お家の人と一緒に、お水をバシャバシャとしたり、カップに入れたり出したりを繰り返し楽しんでいました。
お水は冷たすぎず、ぬるま湯で気持ちよさそうです。いい笑顔ですね♡

お水が気持ちいいね♪

お友だちとおまごと遊び

湯水遊びの後はお部屋で一緒に新聞紙遊びやおままごと遊びをしました。
保育園のおもちゃにも興味深々で、お友だちとお話をしながら楽しそうに遊んでいましたよ。
また遊びに来てね(^^)/

お友だちとおまごと遊び

PHOTO

  • カップにいっぱいお水が入ったね♪

    カップにいっぱいお水が入ったね♪