認可保育所(認可)ニチイキッズしろいし保育園

イベント
掲載日時:2024年09月05日

8月のお誕生会

関連キーワード:

8月生まれのお誕生会がありました。

待ちに待ったお誕生会!みんなにお祝いされてニコニコ笑顔です。

8月生まれのお誕生会がありました。

インタビューにも答えました。

インタビューで好きな遊び(ブロック)、好きな給食(カレーライス)、将来の夢(警察官になる事)と元気に答えていましたよ。

インタビューにも答えました。

たんたんたんたん誕生日~♬

みんなで歌のお祝いをしました。

たんたんたんたん誕生日~♬

PHOTO

  • 先生からの出し物は色水の手品です。

    先生からの出し物は色水の手品です。

  • もう一つは三匹の子ブタの劇をみました。

    もう一つは三匹の子ブタの劇をみました。

  • オオカミ役の先生が近寄ると「きゃ~」と喜んで?いましたよ。

    オオカミ役の先生が近寄ると「きゃ~」と喜んで?いましたよ。

  • ワクワクドキドキのお誕生会でした。

    ワクワクドキドキのお誕生会でした。