認可保育所(認可)ニチイキッズしろいし保育園

イベント
掲載日時:2024年08月15日

夏まつり 楽しかったね!

関連キーワード:

夏祭りの始まりです~

待ちに待った夏祭りの日です。練習した盆踊りみんなで踊りましたよ。

夏祭りの始まりです~

小さいお友だちも参加しました。

大きいお友だちも小さいお友だちも楽しそうですね。

小さいお友だちも参加しました。

沢山のお店屋さんが並びました。

お面屋さん、綿あめ屋さん、たこ焼き屋さん、焼きそば屋さん、かき氷屋さん、チョコバナナ屋さん!どれにしようかな~

沢山のお店屋さんが並びました。

PHOTO

  • 厨房で作った「ちんすこう」美味しい~と好評でした。

    厨房で作った「ちんすこう」美味しい~と好評でした。

  • みんなで食べるとより一層美味しいね!!

    みんなで食べるとより一層美味しいね!!

  • ワニワニパニック、初挑戦~

    ワニワニパニック、初挑戦~

  • 的当ては、穴にめがけてボールを投げるのが難しいよね。

    的当ては、穴にめがけてボールを投げるのが難しいよね。

  • ここに投げて~

    ここに投げて~

  • チョコバナナおいしそう!

    チョコバナナおいしそう!

  • ぼく、このたこ焼き作ったんだよ!

    ぼく、このたこ焼き作ったんだよ!

  • お父さん、お母さんと一緒にパフェを作ったよ。

    お父さん、お母さんと一緒にパフェを作ったよ。