認可保育所(認可)ニチイキッズしろいし保育園

日常
掲載日時:2024年07月26日

7月のお誕生会

関連キーワード:

1歳になったお友だち!

みんなにお祝いしてもらい、にこにこ笑顔で喜んでいましたよ。

1歳になったお友だち!

2歳・4歳になったお友だちです!

先生からのインタビューではお名前や、いくつになったかを聞きました。上手に答える事ができました。

2歳・4歳になったお友だちです!

恥ずかしかったけど・・・

恥ずかしくて照れていたお友だちも、先生からのお祝いの言葉にニッコリしていましたよ。

恥ずかしかったけど・・・

PHOTO

  • お誕生会の為におしゃれをして「ハイポーズ」

    お誕生会の為におしゃれをして「ハイポーズ」

  • お誕生カードには何が書いてあるかな~

    お誕生カードには何が書いてあるかな~

  • 先生からの出し物は、七夕のパネルシアターでした。

    先生からの出し物は、七夕のパネルシアターでした。

  • 来週に夏祭りを控え、みんなの興味も高まっています。

    来週に夏祭りを控え、みんなの興味も高まっています。

  • 小さいクラスのお友だちも、興味津々です。

    小さいクラスのお友だちも、興味津々です。

  • お誕生会楽しかったね。

    お誕生会楽しかったね。