認可保育所(認可)ニチイキッズしろいし保育園

イベント
掲載日時:2024年07月09日

6月のお誕生会

関連キーワード:

6月生まれのお友達

6月生まれのお友達は6人。当日1人お休みして5人のお友達が参加しました。お休みしたお友だちは、来月お祝いします。

6月生まれのお友達

みんなでお祝いしましたよ!!

ちょっぴり緊張気味の誕生月のお友達を、他の園児が盛り上げますよ。

みんなでお祝いしましたよ!!

一人一人にインタビューします。

何色が好きですか?何の遊びが好きですか?何の食べ物が好きですか? 
恥ずかしがりながらも、みんな答えてくれました。

一人一人にインタビューします。

PHOTO

  • 小さいクラスのお友だちもお祝いしています。

    小さいクラスのお友だちもお祝いしています。

  • 先生からのお誕生日カードとお祝いの言葉にニッコリ!!

    先生からのお誕生日カードとお祝いの言葉にニッコリ!!

  • 先生からのプレゼントはクイズです。

    先生からのプレゼントはクイズです。

  • みんなクイズの答えを考えています・・・わかったかな?

    みんなクイズの答えを考えています・・・わかったかな?

  • お誕生会 楽しかったね!!

    お誕生会 楽しかったね!!