認可保育所(認可)ニチイキッズしろいし保育園

日常
掲載日時:2024年06月24日

親子遠足楽しかったね!

関連キーワード:

6月の気持ちの良い土曜日 動物園に行ってきました。

動物園の遠足は、数年ぶり。お友達やお父さんお母さん達と一緒に行く動物園楽しかったね。

6月の気持ちの良い土曜日 動物園に行ってきました。

動物に興味津々です!

動物を見いつけると「あっいた」と嬉しそうに指をさして教えています。

動物に興味津々です!

お友達と仲良し~

お手てつないで一緒に行こうと、お友達と手をつなぎながら歩いていましたよ。

お友達と仲良し~

PHOTO

  • 向こうにはどんな動物がいるのかな?

    向こうにはどんな動物がいるのかな?

  • 水の中にもいろいろなお魚がいたよ。

    水の中にもいろいろなお魚がいたよ。

  • 先生とも仲良し~

    先生とも仲良し~

  • 0歳児クラスのお友達も、お母さんに抱っこをしてもらいながら、散策楽しみました。

    0歳児クラスのお友達も、お母さんに抱っこをしてもらいながら、散策楽しみました。

  • ガラスの向こうには、チンパンジーが棒にはちみつをつけて舐めている様子が・・・みんな真剣に見ていましたよ

    ガラスの向こうには、チンパンジーが棒にはちみつをつけて舐めている様子が・・・みんな真剣に見ていましたよ