小規模保育事業(認可)ニチイキッズ新三郷保育園

イベント
掲載日時:2024年09月14日

令和6年度 運動会

関連キーワード:

ひよこ組

ひよこ組さんは初めての運動会☆
ハイハイレースと親子競技に参加しました♪
初めての場所やたくさんの人がいた中でも泣くことなく、たくさんの笑顔が見られてとっても可愛いひよこ組のお友だちでした!!

ひよこ組

あひる、うさぎ組

あひる、うさぎ組さんはかけっこやお遊戯、親子競技に参加しました!少し泣いてしまいましたが、かけっこでは大きな声でお返事をして走ったり、お遊戯でも緊張しながらも少し体を動かしてみたりとたくさん練習した成果を発揮する事ができた子ども達☆とっても頼もしくたくさんの成長を感じることができました☆
親子競技ではお母さんやお父さんと一緒に参加し、嬉しそうな笑顔がたくさん見られました♪

あひる、うさぎ組

PHOTO

  • ひよこ組

    ひよこ組

  • あひる組

    あひる組

  • うさぎ組

    うさぎ組