小規模保育事業(認可)ニチイキッズ新三郷保育園

日常
掲載日時:2024年06月22日

お絵描きしたよ♪

関連キーワード:

なにを描こうかな☆

みんなで白い紙にお絵描きをしました☆
塗り絵も楽しいけど、自由に好きなものを描けるのもとっても楽しい!思い思いにいろいろな絵を描いていましたよ♪
うさぎ組さんは大好きなキャラクター、大好きなママとパパ、いつも虫探しをしている虫・・・などその子の大好きなものが絵になっていていました!!
子ども達なりに描いている姿がとっても素敵でしたよ♪

なにを描こうかな☆

あひる組さんも・・・

あひる組さんは丸をいっぱい描いてみたり、点々やぐるぐるを描いてみたり・・・
今まではクレヨンで描く感覚を楽しむように描いていたあひる組さんでしたが、丸や点などの形が出てくるようになり成長を感じました☆

あひる組さんも・・・