イベント
掲載日時:2024年09月20日

親子遠足(ハレノチクモリ)

関連キーワード:

思いっきりワクワクドキドキ

今日は木のぬくもりを深く感じることができる、ステキな空の遊び場「ハレノチクモリ」で親子遠足をしました。

虹色カフェでお料理を作ったり、雨つぶプールにどっぷり入って雨つぶをコロコロころがしたり、きらきら光るロマンティックな洞窟や、空の図書館!

パパもママもスルスルスルーの滑り台に、時間を忘れて遊びました!!

思いっきりワクワクドキドキ

子どもたちから名前を聞いてたお友だちにやっと会えたり、親同士の触れ合い、親子の楽しい思い出のひとつになったのではないでしょうか。

とってもいい笑顔がたくさん見られました。

これからもイオンゆめみらい保育園は、皆さんと一緒にお子さまの健やかな育成に関わり合いたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ご参加いただいたき本当にありがとうございました!
楽しかったね♪

PHOTO

  • お母さんと一緒、嬉しいね♪

    お母さんと一緒、嬉しいね♪

  • 雨つぶコロコロ、楽しいね!不思議だね!!

    雨つぶコロコロ、楽しいね!不思議だね!!

  • 神秘的☆

    神秘的☆

  • やっほー!ここだよー!!

    やっほー!ここだよー!!

  • いらっしゃいませ、何にしますか?

    いらっしゃいませ、何にしますか?

  • 待て待て~~♡

    待て待て~~♡