企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ新鎌ヶ谷保育園

日常
掲載日時:2024年07月22日

水遊びはじまりました!(ひよこぐみ0歳児・あひるぐみ1歳児)

関連キーワード:

待ちにまった水遊び!

去年は泣いていた子も今年は初めから大喜びで水遊びを楽しんでいます。
カップやスプーンを使っての移し替えも上手になりました❕

待ちにまった水遊び!

初めての水あそび❤

ひよこぐみさんもみんなと一緒に小さなバケツで水遊び。手を入れてみたり、スプーンでくるくるとかき混ぜてみたり、水の動きを不思議そうに見ていたりと水遊びを楽しんでいます♪

初めての水あそび❤

なんだろう⁈

スプーンから流れ落ちてきた水が、足やおなかにかかると「あれ?なにかな?」と言わんばかりにじ~とみていました。つめたかったかな⁈

なんだろう⁈

PHOTO

  • ひよこみつけたよ!

    ひよこみつけたよ!

  • 水あそびに夢中‼

    水あそびに夢中‼