日常
掲載日時:2024年09月12日

夏まつり~その③~

関連キーワード:

これはっ‼ なんだ⁉

突然みんなの前に現れた巨大なすいか。すいかの中には内緒の物が入っているんだって‼ よ~し、すいかわりだあ~

これはっ‼ なんだ⁉

ぼくも‼

先生と力を合わせて、えいっ!!!

ぼくも‼

ついにっ,,,

なかなか割れないすいか,,,最後は先生の一撃でみごとに割れました。

ついにっ,,,

PHOTO

  • 何かが出てきたよ。『せんせー、みてー』

    何かが出てきたよ。『せんせー、みてー』

  • 中から出てきたのは、うれしいお土産。

    中から出てきたのは、うれしいお土産。

  • 何が入っているのかな?

    何が入っているのかな?

  • キラキラ光る紙吹雪。『きれいだな,,,』 思わず拾っちゃった!!!

    キラキラ光る紙吹雪。『きれいだな,,,』 思わず拾っちゃった!!!

近くの施設も見る