日常
掲載日時:2024年09月12日

夏まつり~その②~

関連キーワード:

まだまだあるよ‼楽しい出店

こちらの出店は製作コーナーです。シールを貼ったり、スタンプを押したりしてうちわを作ったよ。

まだまだあるよ‼楽しい出店

ペタ、ペタ、ペタ、、、

星のシールがきれいだね。一つ貼るたびに嬉しそうです。

ペタ、ペタ、ペタ、、、

楽しいね!!!

夏まつりを思いっきり満喫中です。

楽しいね!!!

PHOTO

  • 『一緒に行こう』誘い合って出店へ行っています。かわいいね!

    『一緒に行こう』誘い合って出店へ行っています。かわいいね!

  • お面やさんで自分で選んだお面だよ。よく似合ってるね。

    お面やさんで自分で選んだお面だよ。よく似合ってるね。

  • 張り切ってお祭り探索中。

    張り切ってお祭り探索中。

近くの施設も見る