日常
掲載日時:2024年09月11日

夏まつり~その①~

関連キーワード:

夏祭りの始まりだあ~‼

台風で延期になっていた夏祭り。お囃子とみんなの手拍子でにぎやかに始まりました‼甚平姿がばっちりです。

夏祭りの始まりだあ~‼

始まりは楽しいお話です!

園長先生とアヒルさんが楽しいお話やペープサートをしてくれたよ。みんな真剣に聞いてるね。

始まりは楽しいお話です!

次は、お楽しみの出店コーナーで遊ぼう。

ヨーヨーすくいうまくできるかな!?

次は、お楽しみの出店コーナーで遊ぼう。

PHOTO

  • あっ‼その調子、その調子。上手にすくえてるね。

    あっ‼その調子、その調子。上手にすくえてるね。

  • びょーん、びょーん、びょーん。ヨーヨー遊び楽しいね。

    びょーん、びょーん、びょーん。ヨーヨー遊び楽しいね。

近くの施設も見る