認可保育所(認可)ニチイキッズ芝公園保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

すいか割り(全クラス)

関連キーワード:

大きなすいかにびっくり!

今日はみんなですいか割に挑戦しました。
ひよこ組・あひる組さんは自分の身体と同じような大きさのすいかに大喜びでぽんぽんと叩いたり転がしたりしていましたよ♪

大きなすいかにびっくり!

持ちあげられるかな?

うさぎ組・りす組・ぱんだ組・きりん組のみんなもおおきなすいかに触れてみます。
持ちあげられるかチャレンジする子も多くいました!

持ちあげられるかな?

いざ、すいか割り!

棒を持って勇ましくすいかに向かっていきます。
すいかにヒットすると、嬉しそうな表情を浮かべていました。
周りのお友達からは拍手や歓声が聞こえました♪

いざ、すいか割り!

PHOTO