認可保育所(認可)ニチイキッズ芝公園保育園

日常
掲載日時:2024年08月02日

夏祭りを開催しました☆

関連キーワード:

いろいろなゲームがあったよ!

わにわにパニックやボーリングのゲームコーナーを見ると大興奮のこどもたち。いつものおもちゃとは少し違った遊びを楽しみました♪

いろいろなゲームがあったよ!

かき氷の製作やヨーヨー釣りもあったよ!

好きな色を付けていろいろな味かき氷を作ったり、ヨーヨー釣りも楽しみました。ヨーヨーを手に取ると「1、2、3、4…」と何回連続でできるか試していました!

かき氷の製作やヨーヨー釣りもあったよ!

みんなでピース!

甚平や浴衣を着て参加するお友だちもいて、とても涼やかな夏祭りになりました♪

みんなでピース!

PHOTO

  • なに味になるかな?

    なに味になるかな?

  • お土産もたくさんあったよ!

    お土産もたくさんあったよ!