認可保育所(認可)ニチイキッズ芝公園保育園

日常
掲載日時:2024年06月29日

土曜保育♪

関連キーワード:

おやつ☆

登園して少し遊んで、朝おやつを食べました!
おやつの歌を歌うと手拍子をしてくれます!
手を合わせることもできるようになりました~★
「おいしー!」と言いながらたくさん食べていましたよ(^^♪

おやつ☆

PHOTO

  • おやつを食べた後は大好きなおもちゃで遊んだよ☆船を空に飛ばしながらたくさん歩きました(^_-)-☆

    おやつを食べた後は大好きなおもちゃで遊んだよ☆船を空に飛ばしながらたくさん歩きました(^_-)-☆

  • 梯子消防車を走らせています!後ろもしっかり確認してたくさん走らせていました(^^)

    梯子消防車を走らせています!後ろもしっかり確認してたくさん走らせていました(^^)