日常
掲載日時:2024年04月13日

土曜保育の様子♪

関連キーワード:

すべり台をしました!

今日は子ども達のリクエストで滑り台を出しました!
慎重に階段を上って滑るとにこにこの笑顔を見せてくれました♪
楽しかったのか何回も登ったり滑ったりを繰り返して遊んでいましたよ。

すべり台をしました!

プリンセスになりました☆

プリンセスのドレスを着たい!とのことだったのでドレスを着ることに・・・。
着ると満面の笑みで「かわいい!」と話すお友達。その場で舞踏会が始まり上手にスカートを持ち上げくるくると回って「ダンスしてるの!」と楽しそうに話していました。それが終わると「お写真撮って!」と話してくれたのでお友だちとパシャリ!楽しそうに遊んでいました。

プリンセスになりました☆