認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年08月21日

氷遊び&お部屋で運動遊び

関連キーワード:

お部屋で、バランスストーンで遊んだよ。

次は、どこに進もうかな?大きいストーンに進もうかな?

お部屋で、バランスストーンで遊んだよ。

ひも通しをして遊んだよ

保育園での初めてのひも通し。先生に教えてもらったよ!「たくさん通せたよ、見て~」

ひも通しをして遊んだよ

氷遊び冷た~い!

初めは、冷たくてびっくりしたけど、だんだん慣れて気持ちよくなってきたよ。

氷遊び冷た~い!

PHOTO

  • 先生もほらっ!冷たいでしょ?

    先生もほらっ!冷たいでしょ?

  • 足でもぴちゃぴちゃ、冷たくて気持ちよかったよ。

    足でもぴちゃぴちゃ、冷たくて気持ちよかったよ。

  • 一番大きいストーンにひとりで登ったよ。

    一番大きいストーンにひとりで登ったよ。

  • ひも通したくさん通せたよ。

    ひも通したくさん通せたよ。

  • 青いの僕にもかして?

    青いの僕にもかして?