認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年08月30日

【ひよこ組】8月の様子☺

関連キーワード:

たくさん身体を動かして遊んでいるよ♪

あっという間に全員がつかまり立ちができるようになりました。
保育室内を歩いたり、ハイハイしたりと一人ひとりの動きが活発に!!
ベビージムを登るお友だち、つかまり立ちをするお友だち、みんなベビージムで遊ぶのが大好きです^^
日に日に成長を感じます。

たくさん身体を動かして遊んでいるよ♪

製作で花火を表現したよ☺

トイレットペーパーの芯を使って、花火の製作をしました。
押すたびに色づいていく花火にこどもたちもウットリ…♡♡
製作大好きひよこ組さんなので、たくさんの花火を打ち上げてくれました^^
キレイな花火がたくさんだね!

製作で花火を表現したよ☺

New ビジーボード★

新しいビジーボードが出来ました!
引っぱったり、押したり、回したりと毎日大忙し^^(笑)
手先を器用に使って集中して遊んでいます。

New ビジーボード★

PHOTO

  • お買い物にいってきまーす^^

    お買い物にいってきまーす^^

  • 先生にお手紙届け~!

    先生にお手紙届け~!

  • 毎朝のタンバリン♪

    毎朝のタンバリン♪

  • 立てるようになったよ!

    立てるようになったよ!

  • おもちゃたくさんで嬉しいな♡

    おもちゃたくさんで嬉しいな♡

  • たくさん遊んだから、少し休憩♪

    たくさん遊んだから、少し休憩♪