認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年07月29日

水遊びを楽しんだよ!(うさぎ組)

関連キーワード:

水鉄砲で遊んだよ!

うさぎ組のみんなは、水遊びが大好き!今日はお友だちと一緒に水鉄砲で遊んだよ。たくさん水がかかったね~♪

水鉄砲で遊んだよ!

ゾウさんのじょうろで遊んでいるよ~♪

ゾウさんのじょうろを持って水をいっぱいかけあって遊んだよ!たくさん濡れたけど全然へっちゃら!

ゾウさんのじょうろで遊んでいるよ~♪

今からまとあてをするよ!

水鉄砲を持って的を狙って・・・カメラを向けると狙われちゃいました!カメラにはやめてね…(笑)

今からまとあてをするよ!

PHOTO

  • 水遊び楽しいね~

    水遊び楽しいね~

  • 水かけてあげたよ~♪

    水かけてあげたよ~♪

  • カメラに向かってにっこり笑顔!

    カメラに向かってにっこり笑顔!

  • カメラ目線でポーズを決めたよ!

    カメラ目線でポーズを決めたよ!

  • お友だちと一緒に遊んだよ!

    お友だちと一緒に遊んだよ!