認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

こいのぼりが泳いでいます

関連キーワード:

今年も元気に泳いでね☆

いいお天気だったので、園庭にこいのぼりを上げました。毎年、子どもたちが楽しみにしている日です。5歳児らいおん組のみんなは、さっそくこいのぼりの前で記念写真をパシャリ!!

今年も元気に泳いでね☆

♪やねよりたかいこいのぼり~♪

みんなで元気に歌を歌いました。みんなの歌に合わせて上がっていくこいのぼりを興味津々で見ていましたよ。

♪やねよりたかいこいのぼり~♪

ぜんぶ言えるかな?

「これはなーに?」の質問コーナーです。みんな、大きな声で答えていましたよ。お歌に出てくる歌詞の「まごい」はおとうさんだったね!

ぜんぶ言えるかな?

PHOTO

  • あそこまで上がるの~?

    あそこまで上がるの~?